Volevo un gatto nero

*クロネコノタンゴ*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BOOKWORM | main | DOLL SHOW 26 *report* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DOLL SHOW 26 *preview*

ドールショウ26
日 時:2009年11月1日 11:00〜16:00
開催地:東京都立産業貿易センター(浜松町館)
ブース名:Volevo un gatto nero
ブース:4B-10
    Circa (旧ecco) さんと合同ブースで参加します。

▼つづきは販売予定のお洋服など。

MORHYTHM *foliage*

*セット内容*
・MORHYTHM Dress / foliage ( Jade or Crimson )
・ファー襟マフラー


MORHYTHM *snow*

*セット内容*
・MORHYTHM Dress / snow ( Jade or Crimson )
・ファー襟マフラー


Capriccio di gatto nero

*セット内容*
・気まぐれワンピ ( Jade or Crimson )
・レースストール



お洋服の加工している生地は
白とブラウンの2種類ございます。

その他、イヤーマフも販売もあるかも?

※お買い物について※
開場11:00〜11:30まではお洋服のご購入を
お一人様2着までとさせていただきます。
予めご了承ください。

*****

お洋服出来上がってから気づいたのですが

思いっきりクリスマスカラー^^;

今回2週間しか作業時間がなかったけど

なんとか間に合ってよかったです。

お気に入りが見つかりますように^^

あとユノアやこくまんたちも

こっそり連れて行く予定です。

当日みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています!
| aska. | DOLL O.F | 18:20 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - |
かーわーいーいー☆
1人2着までだなんて悩む〜。
折角なら色違いで2着欲しいっ!
でも、どれも全部欲しいよー。
DS当日まで画像を眺めては悶々悩みます…。
| つりこ | 2009/10/30 6:42 PM |

あっ、何度もすいません!
気まぐれワンピなんですが、ストールのない画像が見たいです。
襟元がどうなってるのか気になります…。
お手数ですが、宜しくお願いしますっ!
| つりこ | 2009/10/30 6:48 PM |

*つりこさん*

ありがとうございます〜
がんばった甲斐があります> <
&すみません。
昨日お洋服を全部発送してしまったので
手元に1着も残ってないんです…

ワンピースの襟元はラウンドになってます。
以前販売した”人魚ドロップス”と同じカタチです。
わ…わかりますか??
| aska. | 2009/10/30 8:10 PM |

http://vugn.jugem.jp/?eid=314
これですね、分かりましたー!
もこもこ服の方も同じ襟の形でしょうか?
質問ばっかりでスイマセン…。
| つりこ | 2009/10/30 8:22 PM |

*つりこさん*

そうですそうです!
もこもこの方もラウンドになってます。
http://vugn.jugem.jp/?eid=327
↑こちらのワンピもご参考に^^
| aska. | 2009/10/30 9:19 PM |

こんにちは。
ご無沙汰しております(汗)

今回もとてもかわいいお洋服ですねv
私もどれにしようか悩みます^^;
DSはどうしてもはずせない用事があって終わり頃に会場に行くことに…。
今回も友人にお買い物をお願いすることになってしまいました…実物を見て選べないのが残念です(>_<)
今回も素敵なディスプレイを拝見&お会いできたら嬉しいです。

↑のコメントが結構参考になりました(笑)
| チエ | 2009/10/31 2:31 AM |

わあ素敵なお洋服!!
ドールショー遊びに行かせていただきますね☆
| ちゃくろ | 2009/10/31 8:30 AM |

*チエさん*

お久しぶりです!!
今回正直ヤバかったんですが
なんとか思い通りのお洋服ができました。

明日は終わり頃いらっしゃるんですね。
お待ちしてます^^
| aska. | 2009/10/31 10:08 AM |

*ちゃくろさん*

こんにちは^^
素敵と言っていただきうれしいです!!
当日お待ちしてます〜
| aska. | 2009/10/31 10:10 AM |